Master.typeX 2018/07/06 22:33

Ci-en開始!

どうも、はじめまして。
Master.typeXというものです。

いやあ、とうとうCi-en始めちゃいました!
と、いう事で最初の記事なので皆に見てもらいたいという理由でだれでも閲覧できるようにいたしております。

で、お前は何者だと聞かれたら
フリーゲーム制作者です。(キリッ

・・・などと意味不明な事を(ry

まあ、フリーゲーム制作者といってもまだ2年目(2018年現在)の若造ですがね・・・
作っているゲームは主にアクションゲームですね。作った中に一作シューティングが混ざってますけど、シューティングは苦手な部類です、ハイ。

これがデビュー作「疾風戦記フォースギア」のワンシーンです。
ええ、ロックマン系です。

こちらが二作目、「疾風戦記フォースギア外伝・サファイアスピリット」というシューティングゲームですね。

三作目「疾風戦記フォースギア外伝・失われたカレーPlus」です。色んな作者とコラボしたキャラが登場します。

そして今、本編の続きとなる「疾風戦記フォースギア2」を鋭意制作中でございます。
本編では初となるちゃんとしたストーリーのあるダブル主人公制、コレクションアイテムの収集やアチーブメントの獲得などなど新要素が盛りだくさんなゲームになります。

しかしそんなゲームを作っているとかなり精神的に疲弊してしまいまする。(;´∀`)
そこで、このCi-enを利用し、モチベーションアップなどを図ろうと思ったわけなのでございます。

もし、よろしければまずは援護攻撃LV1でもいいので支援していただけるとありがたいです。

それでは、また次回!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索