「てんきたファイア」完成! 支援者さま向けに配布開始!!


サムネよし!

なんか完成したっぽい!😼✨

「天使はお金にきたない ファイア」略して「てんきたファイア」でよろしくお願いします。

本編は、ならやま的シミュレーションゲームですが、このスピンオフ作品はシューティングアクションゲームとなっています。
難易度は……アクションゲームに慣れている人なら簡単?


とりあえずこんなゲームなのでした。

なぜ作ったのか?

今年開発予定のゲームはシューティングゲームにする予定で、エンジンはアクツクMVを使う予定で何が出来るのか確認する必要があって、テストで素材を作るのは嫌だったので!
テストの割にかなり本気で一ヶ月ちょっと(途中でガンダムMk-Ⅱ作ってたけど)作成したのでした。

で。
ジャンル的にこういうシューティングって残念だし、知名度がないとまったく相手にされないとも思ってたりするのです。
その考えが正しいのか観測気球的な意味合いもあったり。
ダメダメだったら今年の販売用ゲームの想定も変更しないとなーとか。

あとは本家のてんきたアップデートも終わってるのでその販促も兼ねてみたり。
本家よりこっちの方がいいんじゃないかーって人も本家もよろしくお願いします!😼✨

スイッチで販売とか出来るなら二人プレイとか実装してみたいなぁ。
(やるとは言ってない)

フォロワー以上限定無料

てんきたファイア 先行配布はコチラ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索