「天使はお金にきたない」攻略情報 9月アップデートについて


サムネ、よし!😼✨

毎月恒例のてんきたアップデートのコーナー!

そしておそらく10月アップデートが最終のメジャーアップデートになる予定。
去年末に完成してから1.8まで更新してきましたが、そろそろシステム的にもネタ的にも限界なのでした。
コモンイベントも900/1000個くらい(無駄も多いけど)あったりするし、マップ画像が大きすぎるのかツクール自体もよく落ちるのでした。

それはともかく。

9月のアップデート内容

現在(9/21 20:32)まだ申請中なので、攻略情報など先に見たくない人は回れ右!なのです。

・冬クエスト「とある悲劇の結末」実装(45ターン目に出現)
・天空の花園で入手出来るスキルをパーティ全体に拡大
・一部の敵スキルを上方修正

こんなかんじです。


クエストNo.153「とある悲劇の結末」

雪原で地鳴りとか怖すぎるんですけど。
イザユケボウケンシャー😼✨

いつもの ぱらびょこねこさん のモンスター素材を使わせていただいてるのでした。
ありがとうです!


8月アップデートで追加した天空の花園のボスキャラから入手出来るスキルですが、探索に参加してる冒険者全員がもらえるように修正しました。
契約召喚獣じゃないので一人だけでなくてもいいかな、ってことで。
かなり強力なスキルなので冒険のお供にいかがですか?


一部の敵キャラのスキルを上方修正。
冒険者のレベルアップ速度やスキルでの強化でかわいそうな敵スキルの強化をしました。
ダメージ倍増!といいつつ、多くは50ダメージが100ダメージに変わったとかその程度。
(なぎはらいはすごく強くなったはずだけど)


ってことでここから先はフォロワー様向け攻略情報!

フォロワー以上限定無料

攻略情報はコチラ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索