「天使はお金にきたない」攻略情報 7月アップデートについて

毎月恒例のアップデートです😼✨
今(7/19 09:30)申請してきたので近いうちに更新されると思います。

7月の目玉は……天空の花園にマップと魔物(ぱらびょこねこさんのすごいやつ)を追加しました!
大きな所はそれだけです。

推奨レベルは平均40くらい?
最強武器を持ってるパーティなら30くらいで行けそう。


どこかにいるダークメイジを倒すと……?


新たなる脅威!


この雰囲気は……狂魔術師の迷宮と似てる?


明らかにあやしい宝箱が!
(二人の女神と六人の神官によって統治されていたかはわからないけど、魔法陣の機能は未実装<おぃ)

天空の花園のボスクラスモンスターは毎週ランダムで復活します。
一部のモンスターは復活時に手強くなったりするのでした。

この「天空の花園」がラピュタになるのかイースになるのか、それは作者すらわからないのでした。空にあるので季節に左右されないのが良いところ!
経験値やお金、資材、食料をコンスタントに稼げる……かもしれない場所を目指して拡張してるけど、他のクエストが空気になりかねないので諸刃の剣っぽい!

ま、二周目以降なら冒険者の上限数が増えるので大丈夫かな。


あとはロード画面にプレイ時間らしきものを表示するように設定しました。

そのほか、「インフェクション」というスキルを少しだけ上方修正しました。
(ダメージキャップ2倍、スリップ+1%を少しというのなら)

それでは今回はこの辺で!
サラダバー😼✨




そこそこ好評発売中です!

体験版はないの?という方!
RPGアツマールでも13週まで遊べるWEB版も公開してるのでよろしくお願いします!

あとてんきた魔物素材集も販売中!
一体当たり10円くらい?
よろしくお願いしますです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索