「天使はお金にきたない」攻略情報 6月アップデートについて

毎月恒例? 天使はお金にきたない 略して てんきた の攻略記事のコーナーです😼✨

今月の主なアップデートは以下の通り。

 ・新MAP「天空の花園」実装
 ・亜人のTIPS、目的、最強武器追加
 ・レベル50以上で使用可能になる強化スキル追加
 ・戦闘時のSVキャラにエフェクト追加
 ・軽微なバグ修正

新MAP「天空の花園」について


2週目以降にメインマップ上でうろうろと浮いている島が登場します。
誰が名付けたのか名前は「天空の花園」。
どうやらこの世界のおとぎ話がモチーフのようです。


探索系のフリーマップとなっていて、毎週ある程度の敵が復活します。
超弱い敵となぞの強力な敵、ある程度の資材などが入手出来ますので遊びに行くのもいいかも?

亜人のTIPSについて

今まで亜人にTIPSが付いてなかったことに気がついていないプレイヤーさんも多いのでは?(勝手な憶測)
今回目標が最強武器入手のトリガーになったので実装。






多くの亜人の目標達成は新マップと関係するかも?

レベル50以上で取得する新スキルについて

レベル50になると冒険者は Limit Break を取得し、亜人(異世界人含む)は Limit Burstを取得します。
開発時名称はTRANS-ARM(トランザム)です<おぃ

これは一定時間攻撃力や魔法力、回避力が跳ね上がり、攻撃回数が増え、ダメージキャップも緩和されます。また発動直後に通常攻撃を実施します。
通常攻撃が必殺技を越えるくらいの強さになってるはず。

10ターン目以降から発動するかもって感じ。

ちなみにBreakは戦闘中一回のみ、Burstは一回当たりの効果時間が短いけど複数回発動可能な感じ。

※すでにレベル50を越えていた場合は冒険者の店のメイン画面に入り直すことで取得出来るはずです。

その他

・戦闘時の冒険者に重なりエフェクトを追加
→敵対冒険者で画像が反対向きになるけど気にしない方向で

・取得出来ない実績があった修正の追加緩和
→BGMの実績がとれてなかった場合、対象の敵を倒していれば実績を取得

・バウンティの追加
→新MAPの敵を2週目にバウンティに追加、既存の敵も複数回報奨金がもらえるように変更。
※6/22追記 不具合対応のため最初から始めた場合のみ追加に変更しました。

こんな感じ~😼✨

フォロワー以上限定無料

亜人目標達成方法はコチラ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索