「天使はお金にきたない」アップデート(2020/1/25)


DLsiteさんに作っていただいたバナーをぺたり。
好評?販売中なのです!

宣伝終わり😼✨


てんきたのアップデート情報っぽい何かなのです!
育成要素的ななにかを追加したいと思っていたのでした。

もちろんシミュレーションRPGなので経験値でレベルアップとかするんですけど、そういう育成ではなくアイテムを食べさせて強くする的な?

そして考えた結果出来たのが「幻獣システム」とかいう何か。


動画は作ったけど、肝心の部分はアイテム不足でなにもネタばらししてなかったりします。

ツイッターではこのクエストの出現方法だけ書いてます。

【出現方法】
1.クエスト「存在してはならないもの」をクリアしない
2.14ターン目に洞窟が出現

このクエストはクエストリストには載らないタイプです。

ゲームをプレイしていただいてる方はピンとくるかもしれませんが、大変重要な分岐に関係しているのでした。


で。

動画に出ている幻獣の卵に魔晶石を食べさせることで孵化出来るのでした。
そしてこっそりその時点でTIPSも更新されるらしいです。

卵を孵化させたらどうなるのか?
幻獣は果たして敵か味方か?

インキュベーター「僕と契約して冒険者ギルドのマスターになってよ」

嫌な予感しかしないっぽい。

さてと。
アップデート申請しよっかな。

それでは今回はこの辺で!
サラダバー😼✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索