「天使はお金にきたない」完全版の今後の展開について


購入&評価、お気に入り登録ありがとうございます!
販売前のお気に入り数が34とかだったのでだいたいそれくらい売れてます!!
とてもありがたいことです。

今後の展開について

現在バグ修正版の1.0.1をDLsiteさまにて申請中です。
安心してプレイ出来るように完成度を上げていきたいと思いますので、不具合かなーと思うことがあればツイッターやコメントに残していただけるとありがたいです。
※ツイッターの方が反応は早いと思います

次に支援者様から魔物図鑑の充実を要望いただいてます!
弱点だったり情報だったりせっかくいろんな魔物がいるのに見られないのは残念なので実装しようと思います!!
期限は出来るだけ早く。

そのほか、クエストを増やしたいとも思ってます。
どんなクエストがあったら嬉しいか知りたいような知りたくないような?
探索系か直接戦闘系かトレード系かディフェンス系か……悩みどころなのです😼✨
期限は今月中くらい。

また、大規模クエストっていうか探索型じゃない地下迷宮を追加したいとも考えてます。
これを実装しようとすると魔物を増やさないといけないので時間がかかるかも?

とにかくこのゲームはいろんなクエストをクリアして冒険者を強くしたり、店を強くしたり、食糧や資源をいっぱいもらえるようにしたりといった感じなのでその方面をパワーアップしていけたらなぁと思ってます。

一部キャラにしかないクラスチェンジなんかも増やしていけたら、的な?
クラスチェンジで強くなれる代わりにレベルが1に戻るとかそういうのもありかな……強くてニューゲームでレベル99とか振り切れるくらいプレイする人がいればありかなーとも思うけどそこら辺は未知数かな。

今回はこの辺で!
サラダバー😼✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索