「天使はお金にきたない」完全版の先行プレビュー

ならやま的シミュレーションゲーム「天使はお金にきたない」完全版のテストがおおよそおわったっぽい!

そして11月までに支援していただいた方向けに11月の記事を編集してテスト版をアップロードしたっぽい!!
……バックナンバーを買えないようにしてるので問題ないよね?

今後の予定

まずは2020年1月の早い内に販売を開始したいけど、一部の演出強化はやっておきたいところ。
なんでも2月はゲームが売れないと評判らしいのです。
年末に販売申請したらいつくらいに販売開始されるか、かなー?
前に1月1日もDL-siteさんはがんばる的なツイートを見かけた気はするのでした。

次に販売後の予定?
他の人が作ったゲームを遊ぶ!
ガンプラ作る!
コンシューマの積みゲー崩す!
リングフィットアドベンチャーで鍛える!
とか。

いやいやここで言うことはそうじゃないでしょ>私

「てんきた」としては大型クエストの追加を行いたいところだけど、バグ修正やら仕様やバランス調整などありそうかな?
プレイしてくれる人がいっぱいいたらそういうこともありそうかも?

予告サイトでの数的には心配しなくて良さそうだけども、いっぱい売れたらいいなぁ。

そもそもこのゲーム、イマイチわかりにくいというアツマール上での評価があるので、完全版では対策をうってみたけど(天使クエスト)それで改善されてるかとか、そもそも手にとってもらえないと対策に意味はないなーとか、いろいろ考えたりも。

感想とか要望とかいっぱい欲しいなぁ。
その内容や数次第で今後の予定のプライオリティは決まっていくのかな?

来年の抱負

よく遊び 良く遊ぶ のです!😼✨
「てんきた」のメンテとかやりつつインプットしないと電池切れになるので。


なんだかんだとすでに年の瀬。
今年はいっぱいありがとうでした!
来年もよろしくお願いいたします😼✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索