いにしえの都の物語 攻略記事・連携攻撃

この記事は昔、DL-Siteブログにて公開したものを加筆修正したものです。

スキルの連携資料をアップします。
実際にゲームを遊ぶ際にはそこまで気にする必要はないと思いますが(個人の感想です)、知っているとちょっとだけ与えるダメージが増えます。
たぶん。

【技表】 ※敵にしか使用出来ないものも含まれます

上記の技ごとに決まっている分類を……

【連携発動表】

上の表に当てはめて「先に攻撃」に書かれている連携発動スキルを発動し、「後に攻撃」に書かれている連携発動スキルの分類のスキルを発動すると交差している分類の効果が発揮されます。
何を言ってるのか自分でもわかりません<おぃ

たとえば「イマジンブレード」は光属性なので、イマジンブレードを二回連続で使用すると「光→光」と連携して光の追加ダメージを与えることが出来ると言うことです。

……まぁ、ストーリー戦闘時にはパーティメンバーの特性上あまり有効な連携技は使用出来ないのが残念なんですけどね。
※名も無き魂に精神武装を装備すれば少しだけ幅が広がります


【連携ダメージについて】
このゲームのバランスって大ダメージを出しにくいんですよ。
じみぃ~に防御して殴ってみたいな。

プラグインはこちらの連携発動プラグインを使わせていただきました!
ありがとうございます!!

それでは今回はこの辺で!
サラダバー😼✨



いにしえの都の物語はこちらで販売中です!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ218111.html
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_135896/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索