RuuzWorksさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2018年 09月の記事(4)

RuuzWorks

メモリーズリベレイター、近接攻撃で構想中の案。シルバープラン向けです(*´∀`*)!

フォロワー以上限定無料

まずはオトモダチから…ヾ(*´ω`*)ノ♪ ここから始まるワタシとアナタのシンフォニ~~!

無料
【 【 100YEN_PLAN 】 】プラン以上限定 月額:100円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:100円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/
RuuzWorks

メモリーズリベレイター、アイススピアやりすぎたかもしれぬ(-公- ;)

フォロワー以上限定無料

まずはオトモダチから…ヾ(*´ω`*)ノ♪ ここから始まるワタシとアナタのシンフォニ~~!

無料
\いいね・ツイートで応援!/
RuuzWorks

メモリーズリベレイター ファイアボールとアイススピアの強化案っ(`・ω・´)

こういう感じの流れを考えております(`・ω・´)ノ

アイススピア命中後、敵に氷の槍が刺さり、飛散すると共に追加ダメージ
・IceBurst発動!~~~の追加ダメージを与えた!

ファイアボール数発が敵に繰り返し命中すると、炎上ダメージとして
・FireBurst発動!~~~の追加ダメージを与えた!

アイスバーストとファイアバーストが重なった場合、
・ZeroBurst発動!敵の物理抵抗力が一時的にゼロになった!

このゼロバースト状態なら、硬い敵でも物理の殴りでダメージが入りやすくなるといった感じに!
魔法戦士寄りの戦い方になりますにゃ(´∀`)

まだどこまで実現化出来るかはわかりませんが、
この方向で面白い戦略とかが生まれそうなので、やってみたいです(´∀`)♪

\いいね・ツイートで応援!/
RuuzWorks

メモリーズリベレイター ver2.2.9の更新予定内容です

2018/09/11 ver 2.2.9

●エンチャントの効果一覧をエンチャント画面で表示。
エンチャントを使用の際、画面上部にて効果一覧が表示されます。

●魔法を全体的に調整。

ソウルフレアは消費MPが50から60に増加。
>連発するだけでクリア出来ていた状況が少しキツメになります。

マジックアローは熟練度に応じて攻撃回数増加。
>熟練度が10上がるごとに1発魔法弾が増加します。熟練度100まで実装。

ファイアボールは熟練度に応じて範囲拡大。
>熟練度に応じて爆発範囲が拡大する為、低コストで多くの敵を攻撃出来るように。

アイススピアは熟練度に応じて更なる威力強化。
>対強敵との主砲とすべく、一撃の威力が熟練度次第でかなり上がります。

ヒールの熟練度が上がりやすくなりました。
>今までより若干熟練度を上げやすくなりました。全体的なバランスを左右する魔法の為、この調整は控えめな度合いです。

ホーネットレイは現行維持。
>ソウルフレアが消費MP60になった分、消費MP30のホーネットレイも活躍の場が出てくるかと思います。

可能であれば本日中に更新申請を出したいと思っております(´∀`)

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索