RuuzWorksさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2018年 08月の記事(4)

RuuzWorks

メモリーズリベレイター 新ボス戦製作中ヽ(`Д´)ノ

次回のアップデートで追加されるステージは、直接新ボスと戦うステージです。

【設定】「影騎士の練兵場」
ここはデザイアが発生する前、メモリア達が騎士となる為に技を磨いていた練兵場でしたが、デザイア発生後に最初の大規模戦闘が行われたのがこの場所です。

デザイアの強力な力によりメモリアの騎士達は為す術もなく一方的に散っていきました。
その思念がデザイア化し、1体の強力なデザイア「影騎士」となりました。

クロウゾネもこの影騎士の浄化を試みましたが、際限なく噴出する負の念により浄化が出来ず、区域一帯を封印する事が限界でした。

【内容】
メモリーズリベレイターでは初の「プレイヤーLV同期型コンテンツ」です。
プレイヤーのレベルと敵の強さが比例しており、レベルが高い程敵も強力になります。
その強さの倍率は「難易度」で選べますので、余りにも敵が強すぎる場合は
「ベリーイージー」からの挑戦をオススメします。

これまでのステージでは、LV100や200以上の方は、久しく「ルーディの断末魔の叫び」を聴いていなかったかもしれません。

このコンテンツは…ルーディの声が枯れるまで断末魔の叫び声を上げる事になるでしょう…。

報酬は難易度ごとにピュアソウルが貰えます。
とてもシンプルな報酬ですが、このピュアソウルは
同時期に導入される予定の【エンチャント】で大量に必要になりますので、その為です。
【エンチャント】では、自分の好きな装備にランダムで追加効果を付与出来ます。

現在の進捗は以上です(´∀`)ノ '`ィ

RuuzWorks

フォロワー以上限定無料

まずはオトモダチから…ヾ(*´ω`*)ノ♪ ここから始まるワタシとアナタのシンフォニ~~!

無料
\いいね・ツイートで応援!/
RuuzWorks

メモリーズリベレイター 現在進行中の作業内容進捗です。

はいっ!
ソウルギアの特殊効果を書き換える機能を実装させようとしております(`・ω・´)

「この装備数値いいのになー特殊効果ついてないんだよなー…」

と嘆いていたアナタ様っ!

ピュアソウル100ptで解決です!

(グレードの低い特殊効果や、同じ効果が出る事もあります(;´Д`))

\いいね・ツイートで応援!/
RuuzWorks

SILVERプラン第07弾!にぅにぅのスタンプ風(まだ透過処理が不完全です)画像集です!

スタンプ用に調整中の画像をテスト版として
SILVERプランの皆様にお届け致します!

【 【 100YEN_PLAN 】 】プラン以上限定 月額:100円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:100円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/
RuuzWorks

メモリーズリベレイター 通常攻撃の新しいエフェクトを追加予定です!








こんな感じの「音速の斬撃で空間が歪む表現」を追加してみます!
ゲーム本編では、コンフィグの設定で従来のエフェクトと切替できるようにしたいと思います!
ただ、この歪みエフェクトは従来より若干スペックが必要な可能性が><;
切替可能にするのはそのためです゚゚(o´・ω・)´-ω-)ウン
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索