RuuzWorksさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

RuuzWorks

メモリーズリベレイター 新ボス戦製作中ヽ(`Д´)ノ

次回のアップデートで追加されるステージは、直接新ボスと戦うステージです。

【設定】「影騎士の練兵場」
ここはデザイアが発生する前、メモリア達が騎士となる為に技を磨いていた練兵場でしたが、デザイア発生後に最初の大規模戦闘が行われたのがこの場所です。

デザイアの強力な力によりメモリアの騎士達は為す術もなく一方的に散っていきました。
その思念がデザイア化し、1体の強力なデザイア「影騎士」となりました。

クロウゾネもこの影騎士の浄化を試みましたが、際限なく噴出する負の念により浄化が出来ず、区域一帯を封印する事が限界でした。

【内容】
メモリーズリベレイターでは初の「プレイヤーLV同期型コンテンツ」です。
プレイヤーのレベルと敵の強さが比例しており、レベルが高い程敵も強力になります。
その強さの倍率は「難易度」で選べますので、余りにも敵が強すぎる場合は
「ベリーイージー」からの挑戦をオススメします。

これまでのステージでは、LV100や200以上の方は、久しく「ルーディの断末魔の叫び」を聴いていなかったかもしれません。

このコンテンツは…ルーディの声が枯れるまで断末魔の叫び声を上げる事になるでしょう…。

報酬は難易度ごとにピュアソウルが貰えます。
とてもシンプルな報酬ですが、このピュアソウルは
同時期に導入される予定の【エンチャント】で大量に必要になりますので、その為です。
【エンチャント】では、自分の好きな装備にランダムで追加効果を付与出来ます。

現在の進捗は以上です(´∀`)ノ '`ィ

RuuzWorks

フォロワー以上限定無料

まずはオトモダチから…ヾ(*´ω`*)ノ♪ ここから始まるワタシとアナタのシンフォニ~~!

無料
\いいね・ツイートで応援!/