RuuzWorks 2018/07/28 07:20

SILVERプラン怒涛の第6弾!UI調整機能導入!メモリーズリベレイター先行体験版ver1.6.1!


この動画はバージョン1.5.8の頃です。

【今回の更新内容】
●主にシステム面の強化を致しました。戦闘画面のインターフェースを、
個別に【表示/非表示】調整出来るようになりました。
(キャンプメニューの左側にある設定項目から、「インターフェース」をクリックして下さい。)

●魔法の触媒が無くなった時に、メッセージで通知が出るようになりました。

●LV上限を理論上999まで成長できるよう対応しました。
(そこまで上げなくてもクリア出来るようなバランスにするつもりです。念のためのやりこみ要素として対応致しました。)

フォロワー以上限定無料

まずはオトモダチから…ヾ(*´ω`*)ノ♪ ここから始まるワタシとアナタのシンフォニ~~!

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索