ちょっとえっちなお昼の天使、十乃あまえです♡

普段はツイキャスでお昼に配信していますっ
https://twitcasting.tv/tsunashino_amae


プラン詳細をよく確認してから支援おねがいしますっ
プランの内容が状況によって変動する可能性があります。

いろいろ増やしていく予定です!


Ci-enの支援特典で
オリジナルマウスカーソルをプレゼント🎁✨
めちゃめちゃかわいい😭💕しかも動く!
ぜひぜひ、おそろいで使ってくださ~いっ
https://ci-en.net/creator/17597/article/813532

支援は主に配信のサムネイラストの依頼に使用させていただきます!
ほしい機材もたくさんある!ヤニとえち本にも消えていきますえへ。
thank you💕

注意事項

あまえの投稿したいものを好きに投稿していきます。
『十乃あまえの活動を応援したい!』という方の支援をおすすめしています。
投稿が多い月もあれば少ない月もあると思います。ご了承ください。
過去の投稿は月ごとにバックナンバーの購入が必要です。
あくまでも活動を応援したい、投げ銭用(還元率高め)という認識が精神衛生上いいと思います。
特典重視の人は投稿が多い月のバックナンバーを買うのがおすすめです!
無理のない範囲であたたかいご支援おねがいします!💕

利用規約

Ci-enで閲覧、DL可能なコンテンツを転載、公開、配布、販売などは一切禁止です。
録画、録音、スクショも個人で楽しむ範囲だとしても一切禁止です。
守れない場合は強○退会です。またその際、返金対応はできません。

投稿記事

プラン一覧

  • おためしぷらん♡

    フォロー

    ⑅⃛ 気になってくれた人は気軽にふぉろしてね♡

  • よちよちぷらん♡

    月額10,000円のプラン

    ⑅⃛ 上位プランの全て/月1通話デート15分♡