チェキアルバムを購入してくれた方へ

チェキアルバムを購入した方へ

はじめに

以前、BOOTHにてチェキアルバムを制作いたしました。

その際の制作&サンプル段階では予定してなかったものの、その後の添い寝雑談の際に、僕のサインをデザインに含めようかなといった話をしたことから、購入してくださった方を惑わせてしまいました。

今回制作したのはサインなしのものだったのですが、サインありを期待してた方を落胆させる結果となってしまいました。

申し訳ないです…!

再送について

再度アルバムを制作し直した上でなんとか再送できないかとBOOTHに問い合わせをしたのですが、交換はもちろんのこと、追加の再送も対応していないというお話でした。

そこでお手数をおかけしてしまうのですが、pictSpaceというサイトを利用することにいたしました。こちらでしたら、BOOTHにはできない無料配布&送料自己負担ができるため、ご容赦くださいませ。

ご利用方法

1.BOOTHのメッセージ機能にて、ショップ(ひらめや)に「購入したのでサインバージョンを希望」という旨のメッセージをお送りください(こちらは購入者様限定となりますのでご注意ください)

https://hirameya.booth.pm/

画像のメールマークからメッセージをお送りください(BOOTHのメッセージの送り方がわからない方は、お手数ですがBOOTHにお問い合わせください)

2.後日、僕の方からpictSpaceショップのURLとパスワードをお送りいたします。

3.pictSpaceにご登録いただき、そちらから購入していただければ後日商品を発送いたします。

…といった感じです。

期限は5/31まで

僕の都合で申し訳ないのですが、1つ1つの対応は時間的に難しいため、5/31まで受付をして、その後にまとめて発送をいたします。そのため、到着は6月以降となります。

また、それ以降の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ…!

購入してなかったけど欲しいという方へ

6月以降にサインあり、なし、どちらも後日BOOTHで販売させていただこうと思いますので、その際によろしければぜひご購入ください!

以上となります。

ご面倒おかけして申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。

今回購入してくださった方で、気にしてない、手間をかけないでも大丈夫といったお声もいただきましたが、僕の方でどうしても今後活動していく上で気になってしまうな…と感じたので、このような形を取らせていただきました。

そもそもが僕のミスですので、遠慮なくお申し出くださいませ!

今後なるべくミスが起こらないよう気をつけていきつつ、楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします…!それでは失礼いたします。

二條ひらめ

  • アイコン
    🐹🐱 ID00775594
    ありがとうございます🙏
  • アイコン
    milk ID00982927
    アルバムこのままで大丈夫です!次にサイン入り購入します✌️
  • アイコン
    ID01613723
    色々とお気遣いいただきありがとうございます。
  • アイコン
    ひらめさん…ありがとうございます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·
  • アイコン
    ID01448219
    お気遣い頂きありがとうございます。
  • アイコン
    Saya ID01107908
    お忙しい中ご対応ありがとうございます!

21件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索