「救済の魔女メモワールと精神迷宮」進捗:37
12月になりましたね。
今年ももうあと少し。
年々時間進むの早いんだけどわたしもしかしてヘイストかかってる?
もうほぼネタがない進捗
辞典的なやつの編集をしておる。
地味にめんどい作業である。
もうすぐ終わるけど。
ボイス搭載前のテストプレイヤーのフィードバック
全員から来ました(3名)。
おおむね好評でした。
終盤あたりのボスだけ調整必要そうですがバランスも一応悪くはなさそう。
難易度高めとは最初から言ってるし。
シナリオがかなり評価されてました。
ちょっと序盤は自分でも強引すぎるって思ってたんですが、まトちと繋げること考えると選択肢が少なすぎてもうこれでいいかっていう。
一部たしかに掘り下げるべきところが掘り下げられてなかったんですが、もう台本をボイスコさんたちに渡してしまってるので、サブストーリーにぶち込みます。
あとどうしても直せない不具合が二つあって、
・戦闘開始時にコマンドが出てこないバグ
・並び替えしようとすると表示がバグる
これわたしも1回とかしか遭遇してなくて再現ができず原因がわからないっていう。
戦闘のプラグインの競合で、読み込みが追い付いてなくてエラー吐くっていう現象もあるんですが、それはもう高速化プラグインはずすことでごまかします。
高速化しなくてもそれなりに早いんで許して。
他にあった指摘はすぐに修正できました。
でもまぁ思ったより指摘が少なくて良かったです。
次はボイス込みのテストプレイヤーを4月中に募集できれば…
…と思ってたんですが、多分もうボイス以外の追加要素がないので募集する意味があんまりなさそう…。
タイトルコール入れた
絶対入れたいと思ってた。うれちい。
メモワール様の声も理想の方と出会えてうれちい。
他にも届いたぶんからゲーム内に実装していってます。
作業量は多いけどキャラに命が吹き込まれてる感じがして楽しい。
近々宣伝用の動画作ってプレツクかゲ制デーで出そうかな~~
おわり
報酬がほぼアマギフなのでわたしのAmazonの購入履歴がアマギフまみれになってます。
ところで最近オクトパストラベラー2やってるんですけど超たのしいですね…。
This article cannot be commented on.