有償でゲームのテストプレイ依頼をお受けしておりますニッコリわんこと申します。
ココナラをメインで活動しておりますがあちらはアダルトゲームのテストプレイが不可なためCi-enにもやってまいりました。
25年以上同人ゲーム制作に携わって来ましたノウハウで皆様のゲーム制作のお役に立つことができれば嬉しいです。
一般ゲーム・アダルトゲーム・ボーイズラブなどジャンルは問いません。
デバッグ・テストプレイが必要な際はぜひぜひお声かけください。

※お支払いはプラン一回分登録した後即解除してください

アダルトゲームのテストプレイ以外は値引きクーポンがしばしば発行されるココナラでご依頼頂くほうが料金がお安くご利用頂けると思います

ニッコリテストプレ○プラン


Windows用の同人ゲームをレビューをいたします。
制作したゲームのテストプレイや問題点の洗い出しにいかがでしょうか。
お送りいただいたゲームを実際にプレイして良い点、悪い点、不具合などを客観的に記載いたします。
プレイ時間は1時間になります。
追加のプレイをご希望の場合はチップ500円で30分ずつ延長できます。

詳細はこちらをご覧ください。

STEAMサポートプラン


1日のページビューが1兆という世界最大のゲーム販売サイトSTEAMにお作りになられたゲームの販売登録をサポートいたします。

STEAMへの登録は非常にややこしく、サポートとのやり取りも完全に英語なため一般の方には敷居が高いものです。
是非当方にお任せ下さい。

詳細はこちらをご覧ください。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    240人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • ニッコリテストプレ○プラン

    月額1,000円のプラン

    0人が支援中 / 上限 2人

    テストプレイ1時間を行い、不具合や改善点のチェック、感想を報告いたします。

  • STEAM登録サポートプラン

    月額20,000円のプラン

    0人が支援中 / 上限 2人

    世界最大のゲーム販売サイトSTEAMにお作りになられたゲームの販売登録をサポートいたします。