Game-Like Combat 2023/05/12 18:00

【先出し動画】「1000年に1度の逸材」木村ユリヤさんが初登場!

お世話になっております、Game-Like Combatです。
先日のアンケート、たくさんのご回答ありがとうございます!
まだ募集は続いてますので、奮ってご回答いただけますと幸いです。
https://ci-en.net/creator/17137/article/866304

さて、今回は5/26にYoutubeに投稿予定の先出し動画を投稿いたします。
お楽しみいただけたら幸いでございます~!

今回の内容は以下の通りです。

・合計1分56秒のやられモーション動画
・小ダメージモーション3
・仰け反りモーション4
・もがきKOモーション2
・倒れモーション2
・倒れ回転KOモーション1
・倒れお腹KOモーション1
・電撃KOモーション1
・気絶モーション1

で構成されています。

※上記の分け方は一般的な呼称や視聴者の認識とは異なる場合がございますので、あくまで参考程度にしていただけますと幸いです。
※この動画は5/26にYoutubeに投稿いたします。その時に【Full-Version】も併せてCi-enに投稿します。

Youtubeに投稿した、ゲームオーバー動画もご参照くださいー!
https://youtu.be/bU0O36koWJ4

【 仰け反りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

  • アイコン
    ゴノス ID01791880
    Youtube見てファンになりました、頑張って下さい

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索