Game-Like Combat 2023/02/18 17:01

【定期】2月のフリートーク&夏服美少女が神演技をする次回の動画を先出し!

お世話になっております、Game-Like Combatです。
これから月一で、有料支援者向けにフリートークと撮り溜めている動画の先出しを行っていこうかと思います!
お楽しみいただけたら幸いでございます~!

今回の内容は以下の通りです。

1.【フリートーク】今までの動画を振り返り、運営お気に入りのモーションについて解説
※動画では説明しなかった元ネタにも触れていきます

2.【動画先出し】季節を先取る夏服美少女が神演技!動画を先行公開
※Youtube投稿用の、2分程度の動画になります。
※この動画は3月にYoutubeに投稿いたします。その時にFull-Versionも併せてCi-enに投稿します。
※仰け反りモーション×4、倒れモーション×2、(寝ながら)回転モーション×1、(寝ながら)腹やられモーション×1、寝るモーション×3で構成されています。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 仰け反りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索