Game-Like Combat 2023/01/30 21:40

【OPEN】コミッション(リクエスト撮影)について

現在のステータス

【OPEN】
現在コミッションを「1撮影分」受け付けております。
撮影日程が限られている中の対応となるため、対応するコミッションは厳正な抽選の上決定させていただきます。
予めご了承ください。


リクエスト/コミッションについて

オーダーメイドムービーのリクエスト/コミッションを「有償」で受注いたします。
ご希望とされる方は、直接ci-enのメッセージか、Patreonのメッセージにてご連絡ください。
また、有償で請け負っている以上、無償でのリクエストは禁止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

なお、Game-Like Combatは「演者ファースト」な撮影を心がけております。依頼者の皆様も、この理念に従い、出演者を第一に考えてご依頼のほうよろしくお願いいたします。

募集条件

  1. Ci-enもしくはPatreonの有料プランに加入していること
  2. コミッション撮影のルールを遵守していただけること
  3. (海外の方向け)翻訳ツールを駆使して日本語を理解する努力をしていただけること

できる事

Youtubeに上げているような、やられモーションの演技動画。
└その他、ご要望に応じて可能な限り対応いたします。
R-18要素を含むものは対応できません。

料金

・1カット(モーションではなく、カットです)につき1000円。
 └自由演技(動画や写真の参考のないモーション)の場合+500円。
 └倒れる演技等、負担のかかるカットについては+500円。
 例:格闘ゲームの仰け反りモーション1つを3方向から撮影→3カットなので3000円。
   倒れモーション1つを自由演技で2方向から撮影→2カット、自由演技で負担がかかるので4000円。
スタジオ撮影が必要な出演者は追加料金をいただきます。
 └~20カットの場合は20000円
 └以降1カットにつき1000円増額。
・2名以上の動画や、動画の長さ、その他要件によって料金の変動あり。
・一度料金をお支払いいただいた後の追加要望に関しては、恐れ入りますが追加で料金をいただきます。
・リテイクについては、明らかな撮り忘れ等を除き追加で料金をいただきます。
 └リテイクが起こらないよう、詳細にモーションを指定して下さると助かります。
・料金はpaypay、paypal、Ci-enチップ払いをお願いします。
・詳細はDMにてご相談させてください。

応募フォーマット

応募には以下のフォーマットを使用してください。
とくにモーションの指定については動画や画像が必要になるため、wordやexcelなどを使って資料を作成いただけますと助かります。
アングルの説明はMMDを使うのがオススメです。
どうしても参考動画や画像の用意が難しい場合は、文字での説明をお願いします。

1.出演者
例:種村愛さん
※都合によりご希望とされる出演者が対応できない場合がございます。

2.衣装
例:メイド服
※露出の多い衣装は対応致しかねます。
※動くことで下着が見える可能性のある衣装は、見えないような対策をさせていただきます。

3.モーション
例:
〇「鉄拳」の仰け反りモーション
▽概要
大きく仰け反りKOされるモーションです。
仰け反りのあとしばらく倒れているところを撮影お願いします。
仰け反るときにうめき声を出してください。
仰け反るときには苦悶の表情を、倒れた後は眠るような表情で大きく呼吸をお願いいたします。
3つのアングルをそれぞれ2回ずつ(合計6本)、それぞれ10秒ほど撮影をお願いします。
▽モーション参考動画
 (参考動画リンクなどを張る)
▽アングル参考画像
 (参考画像リンクなどを張る)

〇「DOA」のうつ伏せKOモーション
▽概要

▽モーション参考動画

▽アングル参考画像

注意事項

・出演者が嫌がるような演技には対応致しかねます。危険な要求や、複雑すぎる要求もしないでください。
・何らかのアクシデントで撮影ができなかった場合は全額返金いたします。
・下着もしくは下着隠しに何を履くかの指定は対応できません。
・リテイクや追加での撮影はキャストに負担がかかるため、可能な限りお控えください。追加料金をいただければ対応いたしますが、オススメはできません。
・撮影データの著作権はGame-Like Combatに帰属し、データの再配布を禁じます。

さいごに

率直にいって高額なコミッションとなっておりますが、真摯に最後まで対応させていただきます。
皆様のご依頼お待ちしております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索