活動内容について

ゲームを作ります。
昔懐かしのフリーゲームのような雰囲気を。
男主人公のゲームを作ります。
同人活動、ゲーム開発ずぶずぶ初心者です。
何卒お手柔らかに...これから頑張って勉強していきたいです。

プロフィール

AIイラストを元に作成した部分がございます。苦手な方はご注意ください。

Ci-enでの活動

応援してくださる皆様への還元、広報活動がメインにございます。
すべてのコメントに目を通させていただいています。
お返事も出来るだけ...中々追いついてなくてすいません。
頂いた全てが、貴重なご意見です。大切に、大切に拝見させていただいています。

支援してくださる皆さまへ

多くの尊敬するクリエイター様のようになれるよう、ゲーム開発などゼロからスタートですが勉強して参ります。
色々なご意見、ご批判下されば幸いにございます。
勉強させてくださいませ。
有料プランの予定は現在ございません。少しでも皆様に還元できればと思います。

その他

製作者であるDrill Drill Drill!!以外の方に迷惑を掛けられる行為はご遠慮ください。
弊サークルに関連することで、私以外の方の気分を害するような行いはご遠慮ください。
AIサークルの不安定な実情は存じておりますので、弊サークルでCien以外のSNSアカウントを持つこと、Cien以外の場所で宣伝を行うことはいたしません。
思いの丈を私にぶつけて頂くことは大丈夫です。貴重なご意見として頂戴します。
ただ、度を超えた誹謗中傷、超えてはいけないラインを超えたものは対処します。

現在開発中and発売中のゲームにつきまして

「ダンジョン&ダークネス 大穴と自由の街エルバーン」
2月19日に発売しました!
[https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01018735.html]

投稿記事

作品

プラン一覧

  • フォロープラン

    フォロー

    7,051人がフォロー中

    未完成のゲームの進捗や紹介、CGを見ることが出来ます 無料ですので、ぜひフォローお願い申し上げます