SpiceStudio 2023/02/21 01:30

僕だけのVtuber ~無気力ダウナー系な君とヒミツの真夜中のお楽しみ~ 発売決定!

皆さま、こんばんは!
同人サークル「SpiceStudio」です!

僕ブイシリーズの最新作の予告がDLsiteにて公開されています


【ASMR・耳かき・耳マッサージ】僕だけのVtuber ~無気力ダウナー系な君とヒミツの真夜中のお楽しみ~ 【CV:石見舞菜香】

【シリーズ概要】
Vtuberと僕らだけの奇跡の時間。今だけはスパチャしなくてもコメントを読んでくれる。
それから親密になり、貴方は彼女の特別な存在へ。
人気者の彼女を独り占め。今だけは僕だけのVtuber。

【ヒロイン】
朝比奈ねんね(あさひなねんね)
CV:石見舞菜香

元○△プロダクション所属のVtuber。現在は個人で活動をしている。
普段はかなり自堕落な生活を送っており、なにも予定がないと一日中寝ている。
配信ではFPSを中心に行っている。かなりの腕前でやりこんでいるゲームではランキング上位5%帯に入ることあり、その神プレイを見るために視聴者が日々集まっている。


発売日は2023年2月25日(土)0時を予定しています。
お気に入りに追加しておくと、発売された際にお知らせが届きますよ!

これからもSpiceStudioをよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索