HIP DOG 2023/01/27 18:34

Ci-en始めるご挨拶

初めましてHIP DOGです。

すでに1月末ですが、新年あけましておめでとうございます。
いきなりですが皆さんの新年の抱負は何でしょうか?きっと十人十色、聞く人によってさまざまな回答があるでしょうが・・・自分は、


ブログを週に一回更新をする


更新していく内容は絵、ドット絵、日記、サークルの宣伝やその他好き勝手やりたいことをやっていきます。ちなみに日頃はこんな絵を描いています。



ケモナーです。よろしく。


Pixivアカウントで過去絵をあげています。
HIP DOGのTwitter
サークル【人外創作同好会 ぬえ】で活動しています。活動が気に入ったらフォローしてください。


重要な報告は全体公開。その他は無料プランで公開して行く予定です。


FANBOXも同時進行で


Ci-en以外にクリエイター支援サイトFANBOXがありますがどちらのサイトのが使い勝手がいいかわからないのでFANBOXと同時進行でやっていきます。最終的には何か月か使い、やりやすいほうでやっていこうと思います。
ちなみに掲載する内容は同じです。
FANBOX置いときます、よくアクセスする支援サイトでフォロー、コメントしてもらえると創作活動の励みになります。

ファンティアは自分になじみがないので除外



凝りすぎず楽しく更新していきたいです。それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索