サークルについて

リアルさと濃厚さに特化したM女性向けR18音声・小説サークルです。
まるで隣にいるようなリアルなカレシ、を目指してシチュエーションボイスや小説を制作しています。

✉real.kareshi@gmail.com
※リア☆カレ・水瀬ユウナへのお仕事関係はこちらにご連絡下さい。

セールについて

当サークルでは発売記念セールが最もお買い得になるようにしています。
基本的には大幅なセールをしないサークルです。
発売から1年以内に発売記念セールを超える割引は行いませんので、是非お得なセール期間中にご購入下さい。

シリーズ設定

濃厚リアル

Hシーンの濃厚さと、まるでその場にいるようなリアルさを、極限まで追求したシリーズ。当サークルのコンセプトを最も反映させたリアルな作風となっています。ストーリー性は控えめで、本編のほぼ全てがHシーンです。まるでその場にいるような、没入できる作品を目指しています。
・裏アカ声優シリーズ

プラスストーリー

Hシーンの濃厚さとリアルさはそのままに、多少のストーリーをプラスしたシリーズ。Hシーンに至るまでのキャラクター同士の関係性を楽しみたい方におすすめです。ストーリーとHシーンをバランスよく楽しめる作品を目指しています。

ディープストーリー

ストーリー性が非常に高く、奥深い設定やキャラクターを追求したシリーズ。あなたの心に残る作品を目指しています。

外部リンク

DLsiteがるまに
Twitter
pixiv※長いサンプル掲載
booth

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    561人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます