Kurozatou 2019/08/12 01:51

コミックマーケット96 おつかれさまでした!


コミックマーケット96お疲れ様でした!
朝、会場に向かう電車の中でまたお腹が痛くなってしまい、去年の悪夢の再来か・・・と不安になりましたが、それほど酷くはなかったのと、持参したストッパ下痢止めEXを服用して何とか東京ビッグサイトに到着し、事なきを得ました。・・・焦りました。(^^;)
それにしてもコミケは他のイベントに比べトイレの待機列が長いこと・・・。(35分くらい待ちました)

気温ですが、来る時はそうでもなかったのですが、開催から一時間弱で物凄い人混みから蒸し暑さが100%に達して辛かったです。


西4ホール(西展示棟4F)での参加は初でした。久方ぶりのお誕生日席で、たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったです。今回用意したA1ポスターも結構見てもらえてインパクト的には良かったかなと思っています。(^v^;)

新刊の「ドールズ:ナイトメアⅡ」はいかがでしたでしょうか。
今回は主人公のエリーが変身したり、友達が大変な目にあったりと忙しい話になりました。
少々ニッチな所もあり、敬遠される「続きもの」を手掛けているため、どうしてもお越しいただいた方にはどれを手に取ったらいいのかと迷わせてしまいますね。

でも、心血を注いで作ったものというのは誇りになりますね。私は紙媒体が好きなので、制作したものは例外を除いて全て冊子に仕上げています。そしてイベント参加も大好きなので、これからも体力の続く限り参加していく所存です。(^∀^)

流石に2年も間が空いてしまうのはダメですね・・・。次回「Ⅲ」はなるべく早く公開できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


C96三日目はなんと20万人も来場したそうですね!恐ろしいほど長い待機列と蒸し暑さから熱中症で倒れた方が何人もいたと聞きました。実際、私がいた西4ホールでも車イスが各所で走っていました。

非常に過酷な環境の中、当サークルスペースまでお越しいただき本当にありがとうございました!

【 純黒糖 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索