Kurozatou 2019/07/15 20:00

クリエイター活動応援キャンペーンにて応援ありがとうございました!

こんばんは。また風邪を引いてしまいました、Kurozatouです。
同人誌の原稿の進捗が中々手子摺っていますが、何とか原稿の締切前日に有給を一日だけ取ることができました。この一日が鍵ですね。最近メガシャキを浴びるように飲んでいますが、いつか反動がきそうで恐怖を感じています。(^^;)


「クリエイター活動応援キャンペーン」
応援ありがとうございました!期間はまだ終わっていませんが、私が設定しました公約は無事に達成することが叶いました。v(^∀^)v
最初は100ptギリギリ狙えるかなと思っていましたが、いつの間にか20倍以上になっていて吃驚しました。公約や記事への「いいね」と「ツイート」、ギフトチケットをご購入いただき、本当にありがとうございました!

公約の条件である「お礼のイラスト」バッチリ描かせていただきますね。
キャラクターはコルウス書房の看板娘である「エレノア」と「エリス」を考えています。


もし私の創作したキャラクターの中で、追加してほしいと思うキャラクターがいましたら、この記事へのコメント若しくはCi-enのメッセージに送ってくださいね。(^^)
イラストのシチュエーションですが、現在以下のものを検討中です。

①夏といったら怪談話。従ってホラーな感じのもの。
②夏といったら海やプール。ということで水着。
③夏といったらお祭り。やっぱり着物がいい。

私のTwitterに投票を設けました。こちらにご回答いただけますと幸いです。記事へ直接コメントでもOKです。
KurozatouのTwitter

よろしくお願いします。(^^;)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索