Kurozatou 2022/06/05 18:19

Twitter企画用イラスト1

Twitterのコミュニティに「一つ目絵師100人展」という素敵な企画があり、私も須く参加しました。(^)



一つ目絵師100人展のコミュニティはこちら



一つ目キャラクターイラスト・その1

こちらのキャラクター2体は、「絵日記キャラクター集5」に収録しているサイクロプス娘「No.412」と「No.448」です。
もうすぐ夏がやってくるという事で、夏に合いそうかなと思いピックアップしました。(^)



一つ目キャラクターイラスト・その2

こちらは今回の企画用に描いた女子高生の単眼娘二人になります。
子どもの頃から大の仲良しで、幼馴染の二人は別々の高校に進学し離れ離れになってしまいましたが、修学旅行先が偶然同じだったことを機に、再開を祝して記念撮影をした・・・というイメージで描きました。(^)(^)



SNSに疎いので普段あまりTwitterも更新していませんでしたが、今回の企画を通じて初めてコミュニティに参加し、いろいろな作家さんとお話できて楽しかったです。
同じ志を持って企画を楽しむ事は、同人イベントへの参加もそうですが活力の源になりますね。(^)

また何か素敵な企画があれば、参加したいと思います。(^)
辛い仕事の苦悩や葛藤も忘れることができるので

【 純黒糖 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索