Kurozatou 2022/01/10 17:32

Corvus CoraxⅠ+Ⅱ

本日16時から、よろずイラスト集

Corvus CoraxⅠ」「Corvus CoraxⅡ

2作品の販売を開始しました!



Corvus CoraxⅠ

※画像をクリックで販売ページにジャンプします。

同人サークル「烏十座録」から「コルウス書房」までの、過去に参加したイベントにて制作発表した作品から選り抜きで纏めたイラスト集になります。

内容は、2010年のイベント初参加から2019年のイベントにて制作した同人誌、グッズ類に使用したイラスト。あとSNSに載せたイラスト等です。

表紙や奥付、差分含め計80枚の画像(PNG形式)を収録しています。


Corvus CoraxⅡ

※画像をクリックで販売ページにジャンプします。

同人サークル「コルウス書房」が制作した同人作品に関連するものから選り抜きで纏めたイラスト集です。

内容は、2019年から2021年にSNSやパトロンサイトに載せたイラストとその差分等です。

表紙や奥付、差分含め計80枚の画像(PNG形式)を収録しています。

よろしくお願いします!


「コルウス書房」の同人作品をご購入いただいた方へ。
僭越ながら評価も付けていただけると助かります。
よろしければご協力お願いいたします。・・・星5つですと凄く嬉しいです。(^^;)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索