Kurozatou 2022/01/04 15:57

作品制作についての報告

DLsiteに登録している作品について


12月28日に行ったアンケートの結果になります。投票にご協力いただきありがとうございました。

一番多かった「等倍サイズのPNGデータが良い」に従って、現在DLsiteに登録している作品を順次差し替えます。

まずは下記の2作品の差し替えが完了しました。お手数をおかけしますが、ご購入いただいた方は再ダウンロードをお願いします。

差し替えの報告については、Twitterが一番早く更新すると思います。
KurozatouのTwitterアカウントはこちら

支援金の使い道について

2020年から2021年はイベント参加自粛に伴い、支援金は作品の制作に関わる背景、小物、人体資料の購入に充てています。
2022年こそはイベント参加をしたいと考えているので、参加が叶いましたら申込費用や同人誌の制作費用に充てさせていただきます。

作品の進捗

「絵日記キャラクター集5」を発表できましたので、去年発表できなかった「ハイド・アンド・シーク」の制作を進めています。あと、同人制作に関する軍資金確保のため、過去に描いたイラストを纏めた「よろずイラスト集」も制作しようと思います。

以上です。よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

コルウス書房が少し気になった方へ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索