Kurozatou 2019/04/22 00:10

お礼のイラストまとめ&ご報告


有料プランの「黒蜜」または「純黒糖」プランにてご支援いただいた方々にお送りしたイラストです。今年の1月から3月までのイラストをまとめました。

【お知らせ】
有料プラン「黒蜜」と「純黒糖」プランにてご支援いただいた方にお送りしていましたお礼のイラストですが、6月から支援者様共通でお礼のイラストをお送りする形に変更することとなりました。
6月からは毎月「黒蜜」プランでは今までお送りしていた画像サイズのもの、「純黒糖」プランでは等倍サイズのものをCi-enの記事にて公開します。
お礼のイラストを楽しみにしてくださっていた支援者様には申し訳ありません。ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。


GW同人作品割引キャンペーンに登録しました。
該当の同人作品が30%割引となっていますので、よろしくお願いいたします。
コルウス書房ページ
あと、黒蜜プランと純黒糖プランにクーポンを設けました。上記の割引と併用してお使いくださいませ。

【 純黒糖 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
GW純黒糖クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索