Kurozatou 2020/08/02 22:12

雑記と報告

DLsiteサマーセールに登録しました

キャンペーンの実施期間は以下の通りです。
2020年07月22日(14時) ~ 2020年09月23日(14時)


上記の5作品が50%オフとなっています。



新しいプランを1つ追加しました


「ふ菓子プラン」
こちらは絵日記キャラクターを主に、ラフ画や※完成イラスト、ボツにしたキャラクター等を公開します。
こちらは普段描いている絵本に比べるとR15要素が強いかもしれません。閲覧にはご注意ください。

※「絵日記キャラクター集」に載せるブラッシュアップ前のイラストになります。完成イラストはナンバリング順に全て掲載ではなく、ランダムになります。



イベント参加について

コミックマーケット99は延期となりました。コミティア133は開催日に休みが取れない可能性が高く、休みが取れたとしても会社から外出自粛について厳しい通達が届いているので、サークルと一般問わず参加はしません。
冊子の通販(BOOTH)も終了しました。要望が多ければ考えますが、多分無いと思うので今後は通販はしません。



現在、新型コロナウイルス感染症の感染者が爆発的に増えています。3密は勿論の事、予防や今後に十分注意してお過ごしください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索