南 世花 Jun/03/2023 21:10

🦋日記 2022.6.3

今日も1日おつかれさま♡

最近改めて考えた事があって、それを日記に残そうと思います。

「.Linkをどんなアイドルユニットにしたいか」という問いに対して、デビューする前からずっと、私の中で一つの答えがあります。

それは「天井が見えないユニットにしたい」ということ。

メンバーの脱退や卒業、各々のモチベーションの上下って、アイドル活動には付き物だよね。
そういうユニットの温度感って、ファンの方が1番敏感に感じ取るものだと思ってます。

私はファンの方に、このユニットはもうそろそろ盛り下がるのかもしれない、ピークが過ぎたかもしれないって、.Linkに対しても、南世花個人に対しても、絶対思わせたくない。

先の景色が想像できない、どこまで行くかわからない、きっともっと大きなステージで輝く存在だ、って、推してくれる皆がわくわくしながら楽しめるような、そういうエンターテイメントとしてのサクセスストーリーを魅せていきたいです。

皆に天井を感じさせないために、私ができる唯一の事が、「私自身が.Linkの天井を決めない事、南世花の天井を決めない事」だと思ってます。

それは狂気に近いものかも知れないし、ある種の執着なのかもしれない。
活動して行くうえで、持ち合わせる感情は決して綺麗なものばかりじゃないけれど、それでも、その泥臭さの上に、死ぬ気でステージに立ってもっともっと輝きたいです。
私の、ある意味では汚い1番綺麗な部分を、見ていて欲しいです。

活動を初めてたった10ヶ月。
まだまだ序章くらいに思ってるし、最後まで、アイドルとしての南世花を書き切って本を綴じるつもりです。
みんなの日々の心の中に、これから先も、私という栞がありますように。
途中で筆を投げだすような事はしないって約束します。

最後まで読んでくれてありがとう。
今日は都内は雨が強かったね。
ゆっくり休んでね、おやすみなさい☽・:*

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索