Dreamcatchers 2019/06/28 14:00

7、8月の配信について

いつもご応援誠にありがとうございます。
お見合いから始まる恋 Vol.1 怜・ルイス・スノー編(CV.白妙ゆき)は今週内に配信完了いたします。

7、8月に配信する作品は羽山太洋様がご担当いただいた「お見合いから始まる恋 Vol.2 伊集院一颯編」となります。

伊集院一颯(いじゅういん いぶき)CV.羽山太洋

歴史ある伊集院財閥の御曹司であり、イギリス支社の社長。
エリート教育を受けるために小さい頃からイギリスで育てられた。
異性に対しあまり興味がなく、妹以外の女性の扱いに慣れていない。
いつも仕事が最優先でワーカホリック。
スノーグループの怜とは幼馴染で親友。
両親のすすめでお見合いをするため一時的に日本に滞在。

あらすじ

看護師として働くあなたは、両親からお見合いをすすめられ、
あるレストランでお見合い相手を待っている。
そこで声をかけられたのは、きちんとスーツを着た背の高い黒髪の男性。
お見合い相手の外見しか聞いていないあなたは、
彼がお見合い相手だと思い、話し始める。
あっという間に時間が過ぎ、この日のお見合いは終了。
果たしてこの出会いが未来に何か変化をもたらし、
初めてのお見合い相手の彼とこの先上手く行くのか…?

お見合いから始まる恋 Vol.2 伊集院一颯編のサンプルボイスPV、
7月2日に公開致します。
引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索