Dreamcatchers 2019/05/19 09:00

お見合いから始まる恋 Vol.1 怜・ルイス・スノー編(CV.白妙ゆき)のSS1公開!

本日にみつばちMoKo様による書き下ろしSS1「いつまでも変わらぬ君」を公開させていただきます!

いつまでも変わらぬ君

 今日も机の上にある山のような書類に目を通しながら、サインをしていく。書類はたくさんあるが、どれも見やすいように並べられていて、俺が作業しやすいように整えられている。

 ふと、強い風のせいで窓が風圧を感じた音がした。
 ……最終面接のあの日もこんな風が強い日だった。

(ダメだな…。どいつもこいつも採用できそうにない)

 今まで一人で仕事をこなしてきたが、業務が忙しくなってきて、父親のすすめもあり、専用秘書を雇うことにした。

 そして、書類選考を通ってきた採用希望者と、今日こうやって上司になる俺自身が最終面接をしているわけだが…。ここまでは、緊張しすぎて話せなかったり、俺を見たら頬を染めたり、色目を使って誘惑してくるような人ばかりだった。

(最後の一人か…。もう、誰も適任はいないんじゃないか…)

 ため息をつき、そう思いながら最後に面接する人物を入室させた。

全文閲覧は下記のPDFをダウンロードしてくださいませ!

フォロワー以上限定無料

お見合いから始まる恋 Vol.1 怜・ルイス・スノー編(CV.白妙ゆき)SS1

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索