活動内容について

音声活動ではKinky.exeとしてお姉さんボイスの柔らかい責め作品や濁点喘ぎ声作品を作成しています。
Ci-enでは音声活動のものを中心に上げる予定です。
短めの音声リクエスト等の対応も考えております。

別途、モデル活動ではLAGOONとしてパーツフェチ向けの作品を行っております。

プロフィール

音声活動:OTOBANANA、Ci-enを中心に音声作品・音声配信を中心に活動しています。
OTOBANANAでは頭のおかしいエロ企画なども行っておりますが、どうぞ是非楽しんでもらえたら嬉しいです。

モデル活動:Fantiaを中心に、コスホリック、コスロムコンプレックス等のイベントに参加しております。各種撮影会などにも参加しておりますので、気になる方はLAGOONのTwitterをご確認ください。

Ci-enでの活動

今までの配信アーカイブの公開

今までに行ったえっちなアーカイブ、録音済みのものすべて公開しちゃいます。

支援者限定音声作品割引

新しく販売される作品の割引クーポンを配布いたします。
どうぞ是非ご購入の際にお役立てください。

支援してくださる皆さまへ

とうとうDLsiteデビューしちゃいました。
ご支援いただいたものは日々の配信機材や作品作成にかかる費用に使いたいと考えております。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プランは早期に作成予定の作品情報などが得られます。

  • お姉さんといっしょ

    月額300円のプラン

    音声作品の割引クーポン配布や過去の責め・受け配信アーカイブ等を配布しています。