活動内容について

プロフィール

初めにこのページをお読みいただき誠にありがとうございます。
サークル「sobaworks」の秋蕎麦と申します。
主に女性キャラクターのイラストを描いています。

この度は活動の記録などを残したくCi-enに登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Ci-enでの活動

秋蕎麦活動記録
この度、再び同人活動を開始するにあたり参加するサークルとは別に個人の活動などをアップする場所として活用させていただきたいと思います。

メインでの活動記録は参加させていただくほかサークル様のページでの公開となりますが、それに収まらない個人的な活動の記録などはこちらに記録していく考えです。

そのほか、下記のように過去絵からラフを少し弄って(そのまま出すのが恥ずかしい場合)アップすることもあると思います。


支援してくださる皆さまへ

プランなどは後ほど決めたいと思いますが、支援を得られた場合には創作活動の充実に充てたいと考えます。(機材や創作素材のための費用など)
何より、絵を見てくださるというモチベーションが(プレッシャーにならない程度に)高まるということが一番嬉しいことして活動していきたいと考えております。

最後までお読みいただきありがとうございます!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン(ラフラフコース)

    フォロー

    1,123人がフォロー中

    活動日記と好きな絵を好きなだけ描き散らかす記事になると思います。 不定期更新です。