紫江凜 2023/02/17 02:12

紫江凜のお部屋

Minuet_Dollさまにご依頼し、紫江凜のお部屋を制作していただきました。
3Dで可愛い小物・お部屋と言えばこのお方!キラキラ&フォトジェニックな最強かわいいアイテムを制作販売されているのはもちろんですが、配色センスと空間のバランスをとるのが上手い方だと思います。VRChatにて可愛いお部屋を公開されていらっしゃるので是非見てくださいね!

紫江凜のお部屋ってどんなお部屋?

コンセプトは「ゆめかわアジアンロリィタのお部屋」。好きをたくさん詰め込んだ夢のお部屋となっております。作業や配信をしているお部屋です。作業するエリア、紫江凜の作品や写真をいっぱい飾れる壁、小休憩スペースなどがあります♥

デイベットエリア

配信時に背景にしている場所はここ!円窓の前にはソファーとして使っているデイベット、ティータイムを楽しむチェアセットがあります。カップケーキとドリンクは持つことができます。

作業スペース

こちらのグレーの部分に作品や写真の展示ができるようになっております。本も複数置けるんですよ!ハートのミラー付近がドレッサー、その隣が作業スペースです。

ドレッサー

Minuet_Doll様をFANBOXにて支援品することで入手できる限定ジュエリー、コスメが置いてあります。ラメが輝くジュエリーBOXにミルクが跳ねたトレイがかわいい!

※お写真4枚はMinuet_Dollさまのポートフォリオよりお借りしております。

こんな感じになっております!
こちらのお部屋は一般公開専用版がVRChatにございます。新作作品の公開ごとにアップデートしております。ぜひ遊びに来てね♥

Minuet_Doll様のご連絡先はこちら!

Web
https://minuetdoll.info/index.htm

FANBOX
https://minuetdoll.fanbox.cc/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索