紫江凜 2023/02/17 01:48

紫江凜について

プロフィール

名前:紫江凜(しえりん)
年齢:仙女なので大昔に成人済
身長:158(具現化する場所によって多少前後)
住居:現世、バーチャル仙境・白椿
好きなモノ:可愛い・綺麗なモノ、格闘ゲーム、ホラー・アクションゲーム
嫌いなモノ:センスのない煽り、最低限の報連相ができない方(不可抗力時を除く)

現世で遊ぶため、シナリオライター・小説家を営むクリエイター仙女。配信を始めたきっかけは、ゲームプレイ記録用と古からの友達に「配信者になって♥」とリクエストされたから。メジロを参考に創った「ちゅん」とコスプレ好きの「ねこ」の精霊がいる。
通称「しえ男」という、イケメン仙人の姿もある。

商業作品のほか、個人作品(電子書籍、インディーズゲーム)もつくっています。原稿完了後にドヤ顔をするために文筆業をやっているところがあります。商業のご依頼はTwitterまでご連絡ください。

二次創作・ファンアート関連

許可

個人による二次創作物の頒布や販売

アクリルキーホルダー、立体系などのグッズ全般は紫江凜公式として企画している場合もございますため、少数であってもご連絡ください。

ファンアート

紫江凜を描いてくださる方がいらっしゃいましたら、twitterのハッシュタグ#Shierin_artをお使いください!
センシティブなものは基本的にはこっそりやってください!(掲載媒体先に合わせてきちんとゾーニングしてください)掲載先の規約に引っかかってしまうことはもちろんですが、見たい人と見たくない人と作った人を守るためです(創作するにあたって大事なこと)。リスク管理していこう。

禁止

紫江凜公式(Twitterや動画など)にて掲載している画像等を商業、または二次創作に使用すること

紫江凜のスクリーンショットなどをトレスして二次創作を行う、別の作品を創る、または加工して頒布するなど。引用の域を超え、著作権の侵害になります。

第三者の権利や表現を侵害する作品等に紫江凜を使用すること

「紫江凜」を許可無く商業利用すること

権利者が不利益となる行為でなければ、基本的には大丈夫だと思います。疑問点ございましたら追記しますのでお気軽にどうぞ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索