くまさんち。 2023/05/13 16:12

【新作予告】5月下旬発売予定!サークル第2作目『ツンデレ妹ゆきとの甘々な日常』

 お待たせいたしました!
 サークル2作目&お兄ちゃん大好きASMRシリーズ第2弾!
『ツンデレ妹ゆきとの甘々な日常』の予告登録が完了しました。

 普段はツンツンしている妹が、二人きりになると甘えん坊に!
 学校の屋上でお弁当をあ~んしてくれたり、家では一緒に添い寝して欲しいと甘えてきたり、楽しくて癒される日常をお届けいたします。

 サンプルの視聴もできますので。是非お聞きください。
(画像クリックで作品ページへ)

◆作品紹介

人前では素直になれないツンデレ妹。
普段は素直になれないけど、本当はお兄ちゃんが大好き♪
二人きりの時は甘えてきたり、お兄ちゃんの為に尽くしてくれる。
素直になれない甘えん坊な妹と過ごす日常を楽しみながら、たっぷりと癒しをお届けいたします。

◆ ストーリー

早朝、眠気に負けてまどろむ意識。
でも、今日は休日だからもう少しゆっくりと……なんて思っていると、

「はぁぁ…あぁもう、このっ…このっ! 早く起きて、このバカにぃ!」

中々起きないあなたに痺れを切らせて、ツンデレ妹『ゆき』がベッドを揺らす。
騒がしい早朝……は、いつものことだけど、今日は妹の様子が少しおかしい。
その理由は両親が親戚の家に行ってしまったから。

(……普段、人前では素直になれない自分だけど……今日は久しぶりにお兄ちゃんと二人きりだから、ちゃんと素直になりたい!)

本当はお兄ちゃんに甘えたいし、いっぱい甘やかしたい。

(……お弁当を作って一緒にお昼をしたり、二人で夕食の買い物をしたり、それと……ナデナデとか……添い寝もしたりなんて……うぅ、でも…そんなお願いして……甘えん坊って思われないかな?)

口ではツンツンしていても、本当はデレデレ。
そんなツンデレ妹と過ごすドタバタな日常をお楽しみください。

◆キャラクター紹介

ゆき

学校でも可愛いと評判の美少女。
あなたのことが大好きだが、素直になれないことも多い。
人前では常にツンツンしていて、あなたに強く言ってしまうことも。
だが、それは好意の裏返しであることはバレバレで、周りの友人たちには微笑ましく見守られている。
二人きりの時は素直になり、デレモードに。
普段のツンツンした姿が嘘のように、甘えん坊になる。

好きなことは、お兄ちゃんに頭をナデナデされること。
そして、お兄ちゃんに誰よりも尽くして、いっぱい癒してあげること。

◆購入特典

・特典差分
・高画質ジャケットイラスト(ロゴ有&ロゴなし)

◆ファイル形式

・WAV/MP3収録
 効果音なし差分も同梱
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
 イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

◆お得な初回25%割引のご案內

 初回25%割引キャンペーン
 5月27日~6月23日までの4週間
 税込み価格1320円が990円で
 お買い求めいただけます!

◆トラックリスト  計:1:20:21

01 朝から世話が焼けるお兄ちゃん          12:17
02 バラされちゃった、お兄ちゃんの自慢話      07:02
03 手作りのお弁当、食べてくれる?         24:29
04 一緒におやすみなさい              16:01
05 お兄ちゃんと添い寝               20:32

◆クレジット

声優:秋野かえで様(@akinokaedevo)
イラスト:すきま様(@suki_suke)
デザイナー:Sk様(@Sk1_di)
台本:づか様(@duka_47)

効果音:
ディープルスト様
「【立体音響】色んな効果音集100パート2」

ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)様
「耳かき(+α)効果音集[ハイレないゾ版(通常版)]」

ポケットサウンド様

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索