くまさんち。 2023/02/18 12:00

【発売記念SS】しっかり妹さなとの甘々な日常 前日譚

 本日、サークル第一作目となる『しっかり妹さなとの甘々な日常』が発売となりました~!

 こちらDLsiteの販売ページとなりますので、よろしければまずはサンプル視聴していただけたら嬉しいです。
 サークルのアカウントくまさんち@ASMRでも、様々な情報をお届けしたいと思っておりますので、是非フォローお願いします!
 
 可愛いくて甘えん坊だけど、しっかり者の妹のさなちゃんが、あなたを優しく癒してくれますよ~♪
 そして発売記念ということで、台本を書いてくださったシナリオライターのづかさんが、ショートストーリーを書いてくださいました。
 こちらはCi-enの無料登録をしていただくとお読みいただけますので、この機会に是非ご登録ください。
 今後も様々な作品をリリースしていきますので、応援よろしくお願いします!
 
 ちなみに特典SSは本編の前日譚となる物語で、さなちゃんが主人公の小説です。
 本編をお聞きいただいてからでも、こちらを先に読んでいただいても、どちらも楽しめる物語となっております!
 先にこちらを読んでみたいという方も、安心してお読みいただければと思います!
 
 それでは、お楽しみくださいませ~。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索