くまさんち。 2023/02/25 12:00

スタッフによる作品紹介! 制作秘話?などもありますよ。

はじめまして。
サークル『くまさんち。』のベアーと申します。
制作の担当は作品のプロデュースや企画、それと雑務多数!
そんな感じのサークルの便利屋でございます。
数名の少人数サークルなのですが、多くの方に助けられ無事にサークル
としての第一弾が発売されました。

ここまで長かったような、一瞬だったような……ですが、
スタッフの仲間たちと楽しく制作できたので、いい思い出となっております。

そんな我々のサークルの記念すべき一本目ということで、
なるべく多くの方に知ってもらいたいなあと思いまして、
今回はこちらの記事を書かせていただいております。

コンセプトは『お兄ちゃん大好きASMR』!
しっかり者で世話焼きで、貴方のことを大好きな妹が、
お耳を甘く優しく癒してくれる。
聞いていると心地よくなって、そのまま安眠できるような
作品を目指しました。
年下ヒロインに甘えたい、バブみを感じたいなんて方にも
オススメとなっております。
今回、貴方のお耳を癒してくれるのは妹のさな
彼女はしっかり者で、世話焼きで、何よりお兄ちゃんのことが大好き。
でも、末っ子なので実は少し甘えん坊
そんなギャップが可愛らしいので、是非ご視聴していただいて魅力を
感じていただけたらと思っております。

そして、真面目で甘えん坊な妹を可愛く演じてくださったのは、
陽向葵ゅか様!
その甘くて優しい癒しボイスをご堪能いただければと思います。

ちなみにタイトルにもありますが、【お兄ちゃん大好きASMRシリーズ】
ということで、第二弾の制作も始まっております。
今後、様々な作品をリリース予定ですので、ご期待いただけましたら幸いです!

気になった方は是非、こちらの作品詳細をご確認いただければと思います。

 ↓
[Dlsite作品ページ]


 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索