くまさんち。 2023/02/04 16:53

【新作予告】2月中旬発売予定!サークル第1作目『しっかり妹さなとの甘々な日常』

サークル1作目!
予告登録が完了しました。


こちらサンプルの視聴もできますので、是非ご視聴くださいませ。
(画像クリックで作品ページへ)

◆作品紹介

疲れた心を癒やしてくれるバブみ妹ASMR。
真面目で優しい妹【さな】が、耳かきや膝枕、添い寝であなたを癒してくれる。
でも、少し甘えん坊な一面もあって……。
お兄ちゃんを甘やかして癒してあげながらも、自分も甘えちゃう。
可愛い妹と過ごす甘々で優しい物語。

◆ ストーリー

とある休日。

「…ちゃん…おにい、ちゃん…もう朝…じゃなくて、お昼近いよ。ほら、起きて」

優しい声で妹の『さな』に起こされると、今日は二人きりであると伝えられる。

「わたし、お兄ちゃんのために、朝ごはん作ったんだよ…?」

あなたのことが大好きな世話焼きの妹が、いっぱい甘やかそうとしてきます。
手作りの料理、耳かき、添い寝…してほしいこと、全部してあげたい!

だって――お兄ちゃんの日々の疲れを癒やすのは妹の仕事だから!

そんな想いを胸に秘めたあなたの妹と過ごす、ゆったりとした優しい時間をお楽しみください。
  

◆キャラクター紹介

さな

少し歳の離れたあなたの妹。
しっかり者で、家事や料理はおてのもの。
お兄ちゃんのお世話をすることが大好き。
見た目は少し幼さが残る女の子でも、内面はしっかりとした母性を感じさせる女性。

信条は『お兄ちゃんを癒やすのはわたし!』
あなたを笑顔にする為に、いつも一生懸命に尽くしてくれる。

幼い頃にあなたに甘えてばかりいた名残なのか、たまに甘えん坊な一面を覗かせることがある。

◆購入特典

・高画質ジャケットイラスト(ロゴ有&ロゴなし)

◆ファイル形式

・WAV/MP3収録
 効果音なし差分も同梱
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
 イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

◆お得な初回25%割引のご案內

・初回25%割引キャンペーン
 販売開始から28日間
 税込み価格1320円が990円でお買い求めいただけます!

◆トラックリスト  計:2:08:43

01 お兄ちゃんを起こして一緒に朝ごはん       22:27
02 耳かきしてあげるね♪              56:45
03 寝る前にゆっくりお話したいな          15:19
04 一緒におやすみなさい              34:13

◆クレジット

声優:陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
イラスト:f*cla様(@fcla08)
デザイナー:Sk様(@Sk1_di)
台本:づか様(@duka_47)

効果音:ディープルスト様
「色んな効果音集100パート2」

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索