魔いのりてーたいむ 2023/04/29 04:29

年度が悪魔して4月DE昭和へ還る時でもあり魔して…、,、

アラタナネンドデアクマシタ~!

今年度もよろしくであります。
そしてストV勢であればご存じの『昭和へ還る時だ』の日ですね。

はい。

では早速写真を。

EVO Japan 2023
魔歴25(2023).3.31-4.2

の2日目に凸してきました。
スト6をプレイしてグッズをもらいに。

ひっさびっさのビッグサイト。
同じ日に犬のイヴェントもやってたようで、イッヌがそこそこいましたな!

やっぱり会場に入ると感動しますな!
普段味わえない熱気と人達とかこの感覚……
ここにいる人のほっとんどが格ゲー好きという、
すごいことですね。

色んな格ゲーがありましたな。
あれ?これ……大丈夫?みたいなのも片隅でプレイされてたりとか、
あんなゲームやらこんなゲームやらもありましたな。
マニアックであります。

プロの方も間近で見れてよかったであります。
配信とかと比べて実際に見るのとはやっぱ迫力が違いますな!

コンビニエンスストアでは湊あくあさんがおりましたので記念に、


いやはや、EVO J
これが無料で楽しめるのでやっぱり来てよかったのであります。

また開催されたら行きたいのでありますな。

次、

「SEX MACHINEGUNSワンマン」.魔歴25 (2023年)4月14日(金). 4月15日(土)

の千秋楽(2日目)に行ってまいりました。
なぜならヴぁゲストで閣下が出演されるからなのであります。

チッタもひっさびっさ!!!
しかも雨~!
並ぶのが大変でありました……

閣下ゲスト!
といってもSEX MACHINEGUNSの曲1つ、閣下の曲1つで、
後はちょっと話されて閣下は終了だったのでありました……

閣下はスタッフが買ってきた適当な菓子折りをサイン付きで持ってきて
スタッフにステージに置かせてたのは面白かったのであります。
(最後にその菓子折りの写真をとったけどちょっとブレてしまって残念であります。
 終演後はスタッフの方がすぐに片付けちゃうのでしかたなしでありますな……)

3曲でもよかったのに、、とは閣下が言ってたけれども、30周年では
3曲の約束をされておりましたな。

あとは、初めてのSEX MACHINEGUNSのライヴ、、
開幕でビビらされました。
おもわず、スゲーーーーーー!と叫んでしまいましたであります!
迫力がモノスゴクあって、興奮しっぱなしであったであります。

こちらも行くか迷いましたが行ってよかったであります。

そして、さすが閣下、
貢物NGの件はちゃんとしていらっしゃいますな!

とりまそんな感じでありますかな、

あ、麻雀超ド初心者ですが、初心者向け動画をみて勉強中であります。
個悪魔的に、けっこうおもしろいのであります。
もうちょっと勉強してみるのであります。

あ、

ストリートファイター6の体験版が配布中で、
キャラクタークリエイトもできるので、
スト6に興味ない方でもキャラクターを作るだけでもやってみる価値はあるかなぁと
思いますですヨ。
結構細かく作れるのであります。
きっと今後職人が現れますな。

あ、
今日は
FM FUKUOKA presents ACEとルークの謡う診療所
の2回目がありますな。
流石に福岡の現地には行けないので、配信で見るであります!

では、
肉絵にいき魔性か……

フォロワー以上限定無料

ボタンが閉まるかそんなレヴェルじゃないかどーか。、

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索