魔いのりてーたいむ 2023/03/29 03:29

年度のハザマで肉の日でこれからもよしなにのであり魔すです../

ネンドマツ~!

今年度が終わりますね。
来年度もよろしくお願いしますなのであります。

先月は29日がなかったので、久々感がありますが、
まずは、聖飢魔Ⅱで、、、

今回のツアーの最後の最後の千秋楽ですね。
35周年から約2年もかかって……
やっと35周年がちゃんと終われた感じでありましたな。

初の国立代々木競技場第一体育館であります。
何度もいままで通ってはいるのですが、入るのは初でありまして。

ただ、小生は一階席の後ろだったのでフラットな一階席は
見えにくいでありますな。
そういうところを何とかしてほしいのでありますな……
身長によってはモニターでガマン、になってしまいますですな……

で、
今回の千秋楽、
開幕からいつもは最後の最後にやるアノ曲からのスタートで
皆びっくりぎょうてん!
どぎもをぬかれました。

色々とありますが、
ゾッドさんがしれっと出てきて、
ガッツリパフォーマンスされていて感激なのだ。
もっと閣下が紹介してあげてもよかったのでは?とも思いましたが、
そういうパフォーマンスでありますですかな?

またとある曲で、信者の方、ほぼ全員のスマートフォンのライトを
点灯させたパフォーマンスはすごかったのであります。

まだいろいろありますがかつあいで、

最後の最後の魔界に戻られるシーンで、
最後の最後の閣下が、一礼……

これまたびっくりしすぎたのだ。
そんなこと閣下はしないのに……
やっぱり何か思うところがあるのでしょうか……

40周年もやるかも宣言はされてましたが、
これ以上の力を入れたパフォーマンスは難しいかもとの事で、
いろいろとしみじみでありますな……

派手なものでなくてもいいので、
黒ミサ、今後も期待したいのであります。

ただ、そうなると、閣下のソロ曲が出にくくなってしまうので、
葛藤が……

次、

けものフレンズ 3 SHOP 2023

新宿マルイ メン
に行ってきたのであります。

グッズもそれなりに買いまして、写真もパシャってきましたです。
ロボットのアライさんとも会えるイヴェントも別の日にあったようですが、
その状況の写真を見たけれども、なんとも言えぬ感じでありますな……
その参加チケット、もうちょっとリーズナブルな価格でもとは思いますが、
これもまた商売でありますね……

そんなこんなで、肉絵きましょうか、、、

では~

フォロワー以上限定無料

やっぱりちょっとしたおなかのお肉がいいかんじかなとおもいまして、、

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索