魔いのりてーたいむ 2022/11/29 11:29

11月はすぅ~~ぐにシャンシャン鳴るので11月らしさを出して欲しいのDEイイ肉の日~♪,,

ノヴェンヴぁ~!

11月の29日。
11月は毎日『イイ○○の日』があるとかないとか……
今日は年に1回のイイ肉の日でありますな。

と言っても今回も平常運転なのであります。

もう今年も残りわずかで、本当に早いのであります……

今月は閣下のご発生日。(11月10日)
閣下から送られてきた今年のカードは白いお顔の芸人さん(?)達との写真でありました。
とある番組の時に撮ったのでありましょうな。

一応、pixivにも絵を投稿したのでありますが、
11:10に投稿しようとしたところ、
なななななななななななななんと……
エラーが出て投稿できず……
仕方なしに23:10に投稿になりました……が、
11:10時点では絵が全く描けていなかったので、よかったのかもであります。
夜の数時間で何とか描きあげて……
完成は嬉しいのであり魔す。
ただ、毎回投稿時は心の臓がヴぁくヴぁくなのであります。
予約投稿ができたらなぁ……

[https://www.pixiv.net/artworks/102679210]

それにしても、
100060歳でありますか……
ニュースにもなって……
でも、まだまだなのでありますな。
黒ミサを見たらバリバリだったので。
やはり断酒も効いているのでありましょうか……

断酒ねぇ……

……

で、話はヴっとび、1月の時と同じ理由でサイレントヒルに戻りましたが、
富士山の写真でも撮ってくればよかったのでありますな……
魔、今年は色々と悲しみが多いのであり魔す。

DE、

21日に花一期……
第三十回 花一期 友吉鶴心琵琶楽の會
がありましたが、チケットが売り切れで行くのを断念……
それにしても三十回目でありますか……
ハツラツしている状態の閣下の朗読……聞きたかったのであります……
次回はチケット買えるようにがんヴぁるのであります。
でも、その時は酒解禁してそうでありますな……

来月は姉様と黒ミサ、2回参拝予定なのであり魔す。

魔、

では、なんだかんだで、今回の肉絵、まいりましょうか。

フォロワー以上限定無料

自分より小さなドアを開けて進められたのならヴぁ…そこには,,,

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索