Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

魔いのりてーたいむ 2022年07月29日 07:29

レイワヨネンノシチガツナナガツの肉の日DEありまして、¨、

ムシアツ~!

六月も終わりもう七月の肉の日でありますな。

七月もかなりショッキングな事はありまして、
さらにブルーになっておりましたが、
何か、小生の周りの方達はそこまででもなさそうで、
界隈に詳しい方達はそんなもん、って感じなんでしょうかね……
それも併せてショッキングな感じでありますです……
この話はこのくらいにしておきまして、

スーパーボンバーマンR2の発表がありましたな。
PVを見る限り、かなりのヴォリュームアップと見受けられますな。
無料ではないとは思われますが、人気はそれなりに出そうであります。
出て欲しいであります。。。
あと重要なのはクロスプラットフォームでありますな。
スーパーボンバーマンオンラインでやったので、
是非ともお願いしたいところであります。

そして、
7月15日は
小生が長年目覚まし代わりにしている
『ままっままっま』
でおなじみの(↑で検索すると簡単に出てくるハズです。
ニコニコ動画にあるシャロちゃん画像が使用されている
心が鎮まるシリーズの内の一つの動画です。)
シャロちゃんの発生b、もとい、誕生日で、
コラヴォレーションカフェに行ってまいりました。

隠れ家的な感じがしましたであります。

小生的にはこういったコラヴォレーションカフェは
もう少し、遊び要素があってもいいなぁとは思いますです。
ミニゲームができるとか、スマホを使って何かできるとか、、
コストがかかりすぎちゃいますかね……

隣ではグラブルカフェがあったようなのだ。

で、
映画ゆるキャン△も行ってまいりました。

まぁ~、食べること食べること。
食事シーンが本当にありまくりで小生的にはよかったです。
ほんと良く食べますなぁ、って感じであります。
居酒屋シーンもあって、バッチグーであります!
あのリンちゃん目線、良き良きであります。
もっと居酒屋シーン、というか、酒飲みシーンが見たかったであります。
でも、太ってきた事に危機感を感じる的なのは一切なかったので、
もうちょっと数年経った時でまた映画、やっていただきたいであります。
でも、ないかな~……やっぱり、、、
ずっとスリムなままですかね……

あと、開幕のそしゃく音がリアルでありました○

あとは、
ボンバーガールがレインボーになりまして、
ここにきて、さらにヴァージョンアップなのでありますのですね。
新しいキャラクターもまだまだ出てきそうな予感であります。
まだまだ続きそうでありますな。
コナステ版ももうちょっとアーケード版にバージョンを近づけて欲しいのであります。

あ、そうでした。
ローソンでストIIコラヴォレーションもやってましたな。
ただ、カップ麺がたけぇ~ことたけぇ~こと……
2つでシール1枚なので、財布は痩せるけど、体は太りますな……えぐいのであります。
魔、小生は1枚だけゲットンで満足であります。

そんなこんなで、もう八月でありますな。
急に雨降ったり、ムシムシしたり、炎天下だったりで、
うげげなのでありますが、
進むしかないので、
進みましょうなのでありますな……
前へ……

では、
今回の肉絵もあっさり目ではありますが、
いってみましょ~

フォロワー以上限定無料

なんともないと思ったら徐々に始まる感じでありまして……

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索