魔いのりてーたいむ 2020/05/29 05:29

守りか攻めか継続か、バランス調整と共に内側エディションがどぅたらこぅたらで…,.。ッ……

カイジョ~!

やって魔入り魔した。
5月の29日です。

はい、今月は、といいますか、今月も、こもってワークでした。
皆の衆はどんな4月、5月だったでしょうか?

太りましたか?

栄養とってましたか?

魔、DLsite.siteのblogがサービス終了とのことで、
長年にわたって投稿していた小生の【下級悪魔の地獄のWEB LOCG】は、
もうおしまいである。

といっても、Ci-enにお引越しできたっぽいので、過去に
【下級悪魔の地獄のWEB LOCG】が刻まれているっぽいのである。

とっきどきではありますが、写真付きで、色々語ってる記事があるので、
興味がある方は、探ってみてみてもよいのかもしれ魔せんな。

今後は、普通の写真付きのブログ的な投稿もここでやるって感じなんですかな……
やらないよりは、魔シ、ということで、

まぁ、とりあえず、今回のニク絵は、前回のちゃんフェリの絵に色を塗って、
コマ送りにしてみましたっていう感じですかね。

いやはや、グラブルVS、いまだにちゃんフェリに対してぐつぐつですね。

あと、追加で、強化された、ゼタさんね!
はい、ゼタも太らせる対象になりました。はい。
ゆるす魔じですね。

あ、最近、sakoさんの娘さん、りんかさんのあつもり配信にハマって魔す。
6歳の感情、はんぱねっす!
今後も期待!

ということで、いってみましょう。

フォロワー以上限定無料

幽なんとかは関係なくぶくぶくと太っていってほしいのである 美味しいものを食べるってそういうことである

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索