魔いのりてーたいむ 2020/01/29 01:29

うるーどし、さいしょの、にくのひ、、、まるまるまるまるまる。、

アクマシテ~アクマシタ~!

皆の衆!悪が増しておめでとう!

もう1月も終わりって?
まぁまぁ、肉の日であるのであるので、ある。

なので、投稿なのである。

今回は、GIFアニメーションを作成してみたのである。

小生的に、アニメーションは好きなのであるが、
今回のアニメーションは、もともとこういったものを作る予定はなく、
たまたまぶくぶくと太らせていった絵を描いたので、
アニメーションにしてみたっていうなんとやらである。

なので、多少の ブレ というのはごかんヴぇんなのである。
いいわけかもしれないのであるが……

魔、

今年は、DLsite blog も消されるとの事で……ツライのである……
おもひでが、、、
移す事もできるみたいなのであるが、いかんせん、しんようならないのであるな……
ちゃんとはできないみたいなのだ……
ツライのだ……

そうであった、にくのひ、であった。
す魔なのである。

基本的には、フォローしていただいている方に画像をお見せしているのであるので
あるのであるが、
今回は、こっちに肉絵をもっていくのである。

なので、今回はフォローしていない方でも気軽に見れるのである。
よろこヴぁしいことであるのである。










こんな感じで、ラクガキ程度ではあり魔すが、
このくらいのぜい肉絵を描いているのであるので、よろしけれヴぁ…である。

基本、月に1回投稿していくのである。

そして、フォローされている方は、例のGIFアニメーションをお見せするのである。

フォロワー以上限定無料

初の肥満化シーケンス?

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索