自己紹介💛



Youtube💛

🔞サンプル動画💛

🔞MMDサンプル動画💛

支援してくださる皆さまへ

るあを見つけてくれてありがとうございます!

まだまだ未熟で至らぬ点もあるかと思いますが、皆様に楽しんでもらえるように精一杯頑張って活動をしていきますので、よろしくお願いいたします♡
有料プランのご支援金は新規イラストやモデル、機材の購入費に充てさせていただきます!るあはまだまだ成長していきますっ!

これからのるあの活動を応援したいと感じてくれたら、ご支援いただけますと幸いです♡

禁止事項


・18歳未満(高校生含む)のお客様が当サービスを受けることは固くお断りいたします。
・当サービスで開覧、DL可能なコンテンツを転載、無断公開、無断配布、無断販売などの行為を一切禁止いたします。(通話特典などの内容も含みます)
・当サービスのコンテンツを録音、録画、スクリーンショットすることを禁止いたします(個人の使用範囲でも禁止です)
・誹請中傷、暴言や脅迫を行うことは一切禁止いたします。
・通話特典をご利用いただくお客様は、迷惑行為をすることを一切禁止いたします。(個人情報を聞き出す行為、本人の嫌がる行為、時間を守らないなど)
・Ci-enのメッセージ機能を、お客様側から私的な理由で送付する行為は禁止いたします。
※禁止事項をお守りいただけなかった場合、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。またその際の返金は一切対応しかねますので、ご了承ください。
・利用規約とプラン内容は予告なく変更される可能性がございます。
・各プラン内容の注意事項をよくお読みになったうえでプランに加入していただきますようにお願いいたします。プランに加入していただいた時点で注意事項を理解し、利用規約を遵守することに同意したとみなします。

2023年5月22日 規定

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    💎活動に関するお知らせ💎サンプル