今日の台本!
おつおつぅ!
そんなこんなで今日もそんな感じです!(情報量無)
フリー台本!よろしく!
お題「天気予報」
ねぇねぇ聞いた?
明日台風が来るんだって!
だから明日学校お休みかもしれなくてさ、
だからだから明日一緒に遊ばない?
えーだめなの?あぶないから?
だって学校お休みなんだよ。
けち。ふーんだ。
え?オンライン対戦ならいいの?
やった!
じゃああしたのお昼ね!まってるからね!
お題「お月見」
月がきれいですね?
ふふ、面白いね。
月はずっと前からいつもきれいですよ。
今夜は、特に。
照れてる?あはは
君から仕掛けたんじゃないか。
僕はただお返ししただけだよ。
どうしたの?そんな不満げな顔して。
しんでもいいわって言ってほしかったって?
君のためならいつでも死んでもいいよ。ふふ
お題「マイクラシチュボ」
うわー!しんじゃった!
ねぇまだそっち生きてる?
まだいきてる?そしたらアイテム回収してくれない?
んー?なんか顔赤くない?
大丈夫?
風邪ひいてるんだったらマイクラやらない方がいいと思うよ。
酔っちゃうし。
大丈夫?ならいいけど。
え?近い?
あはは、ごめんごめん。
あ、アイテム回収してくれたの?ありがとう~!神だ!
お題「よしよしするシチュボ」
んー?どうしたの?
なんかすごい疲れてそうな顔してるけど……
えー……んじゃあ……こっちきて。
よしよし。きみはえらいよ。
いつもがんばってて、えらいえらい。
失敗したとしても大丈夫、君なら大丈夫、大丈夫。
いつんも頑張ってるんだから、
今日ぐらいゆっくりしても誰も文句言わないよ。
よしよーし、えらいえらい……大丈夫、大丈夫だから……
お題「スライムだからお団子にも入れるね!」
スライムだからお団子にも入れるね!
え?だから、スライムだからお団子にも入れるねって。
いやだってスライムなんだよ?
そしたらお団子に入れるしかないでしょ?
おいしいし、そういうもんだし。
うん、そういうもの。
あれ、しらなかったの?
そっかー、案外ここの風習だったりするのかなぁ?
まぁでも食べるでしょ?
よしよし、じゃあたくさん作るからたんとお食べ~!