SLimE Vtuber Jun/03/2026 23:23

今日の台本!

おつおつぅ!

そんなこんなで今日もそんな感じです!(情報量無)
フリー台本!よろしく!

お題「天気予報」

ねぇねぇ聞いた?
明日台風が来るんだって!

だから明日学校お休みかもしれなくてさ、
だからだから明日一緒に遊ばない?

えーだめなの?あぶないから?
だって学校お休みなんだよ。

けち。ふーんだ。
え?オンライン対戦ならいいの?
やった!
じゃああしたのお昼ね!まってるからね!






お題「お月見」

月がきれいですね?
ふふ、面白いね。

月はずっと前からいつもきれいですよ。
今夜は、特に。

照れてる?あはは
君から仕掛けたんじゃないか。
僕はただお返ししただけだよ。

どうしたの?そんな不満げな顔して。
しんでもいいわって言ってほしかったって?

君のためならいつでも死んでもいいよ。ふふ








お題「マイクラシチュボ」

うわー!しんじゃった!
ねぇまだそっち生きてる?

まだいきてる?そしたらアイテム回収してくれない?
んー?なんか顔赤くない?
大丈夫?

風邪ひいてるんだったらマイクラやらない方がいいと思うよ。
酔っちゃうし。

大丈夫?ならいいけど。
え?近い?
あはは、ごめんごめん。

あ、アイテム回収してくれたの?ありがとう~!神だ!





お題「よしよしするシチュボ」

んー?どうしたの?
なんかすごい疲れてそうな顔してるけど……

えー……んじゃあ……こっちきて。
よしよし。きみはえらいよ。

いつもがんばってて、えらいえらい。
失敗したとしても大丈夫、君なら大丈夫、大丈夫。

いつんも頑張ってるんだから、
今日ぐらいゆっくりしても誰も文句言わないよ。

よしよーし、えらいえらい……大丈夫、大丈夫だから……





お題「スライムだからお団子にも入れるね!」

スライムだからお団子にも入れるね!
え?だから、スライムだからお団子にも入れるねって。

いやだってスライムなんだよ?
そしたらお団子に入れるしかないでしょ?

おいしいし、そういうもんだし。
うん、そういうもの。

あれ、しらなかったの?
そっかー、案外ここの風習だったりするのかなぁ?

まぁでも食べるでしょ?
よしよし、じゃあたくさん作るからたんとお食べ~!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search Articles